やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

350  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:53:47 ID:50867818

/ ̄\
        |     |          お前が転職したいというのも会社で理不尽にな目にあってるというのも分かる!
          \_/           今は売り手市場なんだからそれも一つの選択だ。
         _|___
       /     \         だがな!自分の事はどうなんだ!?
      /  ::\:::::::/::\       もっといい会社に入ったからって自分がダメなままならやっていけないだろ!!
    /    <●>::::::<●> \      会社は向上心がない人間に対して高い給料を払うつもりはない!!違うか!?
     |//// (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/      >うう・・・
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃    お前はもっと責任感を持つべきだ!俺の若いころなんてもっとちゃんとやってたぞ!
     |            `l ̄
.      |          |

/ ̄\
            |     |           いいか?
            \_/            そもそも「会社なんて潰れちゃってもどうでもいいさ」なんて考えてて
    ぅぃ~…     |     ‥ヒック      そんなんで会社が成り立って行けると思うのか?
              / ̄ ̄ ̄\
         /   _ノ ,、ヽ、_\          俺はもう何度も若いのを面接してるがそういうのは分かるんだぞ!
       /  ;;;<ー>::::::<ー>;;\         お前みたいに若いうちは自分だけの事を考えていればいいだろうが
       |///:;:,~(__人__)";:: |        俺は周りをしっかりと見て人を管理しないといけないんだ!!
          \、    ` ⌒′ ,/
         /ヾ     イ" く     __      それなのにお前というやつは~     ガミガミガミ!!!
        /⌒ヽ        \ ,、jーi
.        |\ \.      ト、 ヽソ ⊆)