やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

346  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:51:09 ID:50867818

/ ̄\
          |     |           うう・・・分かりました・・・
     /≡)  \_/ /ミ ヽ
  . /_ノ  ___|___ ヽ_ \      >それじゃもう仕事に戻ってくれていいよ
  / /   /::\::::::/::\  \ \
  (  く  ./< >>:::::<<>u\  .> )   はい・・・失礼します・・・
  \  / u  (__人__).    \'./    (課長職になれば毎日サービス残業の嵐・・・
    ヽ|      `⌒´  u   |/      それにこんな大勢の部下の面倒を見るなんて・・・)
      \             /

,r'7'7'フヽ、
         / / / / ,r-、i
         _/_/_/_/ /  l|              あっオプーナさん!有休申請お願いしま~す。
      __/_o__o__  ̄``i               理由は私用です。あと残業も夜勤も拒否します。
      {,、r‐'"´<||: : : : : ̄:゙、
      ,' ,,r―ヾ||:: : : : : : : :',             >お、おい!この日は社内会議なんだぞ!
.     { イけフ  .||f^l: : : : : : :',             >それに今は繁忙期なんだしみんなで協力していかないと!!
.     /   ̄   ||_リ: : : : : : : ',
    〈、      ll |:: : : : : : : : :}            え~・・・嫌ですよ~
      |―‐ヽ 〃 l: : : : : : : : /            第一、有休は社員の権利なんだし自由に取れるべきじゃないですか。
        l    〃=.、ヽ、_:__:__:ノ             んじゃそういうことで・・・
      ├π'"タ=-′/::::::::::::>、               スタスタ      スタスタ
      ′`ラi|   /::::::::::::/   `ヽ、
       //!l|l   /:::::::::::/      `ヽ、       >ま、待て!
    / /::ll || /:::::::::::/  /´       \
   /  /::::ll 0./:::::::::::/   l l        ヽ
   /   /:::::ll /:::::::::::/   l.l