やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

344  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:50:07 ID:50867818

γ::::::::::::::母:::::::::::::ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        ちょっと!お父さん!
      γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ       また家のパソコンでエロサイトなんて見ちゃって!!
   ∩  (:::::::::/  ::\:::/::  \:::::::) ∩
   l ヽ∩\/  (○)::::::::(○)  \ノ∩ノ j    パソコンにエロ広告がびっしり出て動かないじゃないの!
   ヽ ノ |      (__人__)    | ヽ ノ     これどうすんのよ!?
    | ヽ \   `|!!il|!|´   /./ j
    \ ` ー`    ー‐'     ´‐´  /
  .    \              /

/ ̄\
         |     |
          \_/                     えっ!?お、俺は見てないぞ!?
          __|__                      やる夫じゃないのかな~?なんて・・・
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\                  >なんで独り立ちしたやる夫がエロサイト見れるのよ!
    /:::::::::: < ゜>::::::<。> \
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________     そ、そうだよな・・・
     \::::::::::   `U⌒´  ,/ | |          |     う~んこりゃ俺には直せんぞ・・・どうしよう・・・
    ノ::::::::::u          \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u     | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   |_|_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニニ    | |  |