やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

324  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:33:59 ID:50867818

ト VVVVVVV_ノ\
         \ /)       \        そんなら本人に聞いてみようっす!
          ///)       \       お~い、ダディさん?やる夫がダディさんとの関係を
       ⌒/,.=゙''"/ ノ^\〆 、 \     「ご飯とみそ汁」みたいって言ってるっすよw
  /     i f ,.r='"-‐'つ    \ \ ヽ
 /      /   _,.-‐'~ ⌒  ⌒ \ l  |   >そ、そうかい?
   /   ,i   ,二ニ⊃( >) (<) ヾ |
  /    ノ    il゙フ§ '" (__人__) "' 从イ   どっちがごはんでどっちがみそ汁なんすか??
     ,イ「ト、  ,!,!\    |r┬-|   /
    / iトヾヽ_/ィ"  ゚ 。   `ー'´。 ゚

/ヽ 
                ,. ノ:-  ̄::.―/\
                 !o)  ヽ   .:::.::::\           ご飯とみそ汁か・・・それなら僕は焼きソバかな
                (,   (O )     ..:::::l           うん、僕は焼きソバの方が好きだよ。
                (、_, ンヽ、,,    .::::::::_
                二=-、    ..:イ´  ヽ
                `ニ´        (  , イ⌒ヽ'       >いや、ダディさん??ご飯とみそ汁のどっちかって・・・
               <.ヽ-ー- ァー- ヾ/    .ハ
      r='ヘ      /ヽ!:::{ <´    ハo     ヘ
      ∨l∧     ノ  / 7::`->  /   j       |      今日の晩ごはんは何にしようかな~
       ∨l∧  _/ j / /:;':::〈-イ     〈      |        スタスタ    スタスタ
       ,イ )ヘ}-' / j /:::;:r´        !        |
       ! ⌒)ヘ  ノ /:::::;/        }       |      >どっか行っちゃったっす・・・
       ヽ ´ノヘ/  /::::::/       ヾ /        |