やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

323  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:33:24 ID:50867818
~ですが不思議とウマが合って~

NVVVVVVV\
  \        \          それにしてもやる夫はダディさんとよく一緒にいるっすねwww
  <         `ヽ、        年齢からしてもちょうど親子見たいっす!
  </ /"" \ .ノヽ. \       ダディさんが50半ばぐらいだったから何歳差になるんすかね?
   //, '〆     )  \ ヽ
  〃 {_{    ノ    ─ │i|      >え~と、それなら30歳差ぐらいですかお?
  レ!小§  (>)  (<) | イ ━    >でもギャル夫さんの方が付き合い長いじゃないですかお!
   レ § ::::⌒(__人__)⌒ |ノ ┃┃ 
  /   ゜。   | | | || 。゜ ∩ノ ⊃   いやあ俺はもうダディさんの世話はコリゴリっす・・・
  (受\  ∞ `ー‐' ∞ /_ノ    お前にもう全部任せるっすよ!www
.  \ “  _∞∞_ノ∞/      ついでに老後の介護も看てやれっす!!
    \。____  /

*   ____
    + 。 / \  /\ キリッ       それならやる夫が面倒見るからダディさんの遺産は全部もらいますお!
       / (ー)  (ー)\+ 。 *     ダディさん独身だし、いっぱい金持ってそうですお!
     /   ⌒(__人__)⌒ .\
  + 。|      |r┬-|    |  + 。
     \     `ー'´   /        >確かにダディさんはいっぱい持ってんじゃねえかなあwww
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \
     / ,、      .l> ,>         なにせやる夫とダディさんは「ご飯とみそ汁」みたいなもんですお!
     \ リ       l <          だから遺産ぐらい貰ってもばちは当たりませんおwww
      <_/       ト-'
       i        l            >ギャハハハハwww
.       l        l