やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

322  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:32:09 ID:50867818

____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \      掃除って・・・ダディさん!!いったい何やってるんですお!!
     /   (__人__)     \     急ぎの商品じゃないんですかお!?
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/     >だって・・・僕は阿部課長に止められてるし・・・
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー'ゝ       〆ヽ .)     やむを得ない事情というものを考えてくださいお!
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}     やる夫以外の誰かに頼むとか普段から練習しておくとか
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ      できることはいっぱいあったじゃないですかお!!

/\___/ヽ
   /     ::::::::::::::::\          うう・・・ごめん・・・
.   |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_.:::| +
  |  .゙ _"  |゙_ " .:::|          >今回はやる夫がやりますけど元を言えば大した作業じゃないんですお!
.   |  ひ  ` '     .::| +         >やる夫がいなくたってちゃんとしてくださいお!
   \  /ヽニニ='ヽ::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、          わ、わかったよ~・・・
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||