やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

318  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/14(Sun) 09:30:24 ID:50867818

____         / ̄ ̄ ̄\
       /       \        /  ノ ヽ、 ヽ    と、とりあえず散らばった資材を片付けないと・・・
     /  ─  ─  \      / (◯)(◯) l     ああ、荷物が濡れちまっているだろ!
   /  (○)  (○)   \   |  (__人__)  |
   | し   (__人__)    |  _{ u        }    ダディさん!何したらこんなになったんですかお!?
  /     ` ̄´ ∪   \/ _,      ⊂二二)
  |  i          ヽ、_ヽl |     u   |     >いやあトラックから荷下ろしする時にひっくり返してこうなっちゃった・・・
  └二二⊃         l  ∪ |          |
    |   ,、___,    ノ    |    ,、   |     何やってるんですかお!!
    ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ__`´

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\      どうしよう・・・阿部課長になんて言えば・・・
.   |(○),   、(○)、.:|      また僕怒られちゃうよ・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|        ブツブツ    ブツブツ
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、     >>ダディさん!!ぼやっとしてないで手伝ってください!!
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||