やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

3  名前:◆wL4P9q0wfk[sage] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:06:41 ID:09e792a4

____
     /⌒  ⌒\         みなさんこんにちは!
   /( ●)  (●)\        今日も暑いですがスレを読みに来てくださりありがとうございます!!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\       もう心が萎えるシーンは多分ありませんよ?そうそうあったら身が持ちませんw
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐' __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

____
.          ,∠ _   u   - _
.        / ‐=≦__///`ー‐一'  \
.       /    ・ `/// ≧=――   ヽ
      /   三三ァ   __  ・      ‘,        今回のお話のテーマは「繁忙期」
.      i     (   (   ミ==---     |         一人のキャラクターのおかげですごいことになりました・・・
.      |       `┬‐ヘ   ノ       |         マジで記憶に根付いてます。
       \ U   |/// `┬'   U    /
.    rヽ  \   |/////,|        /          スレではネタ風に紹介していますが実際にされた身としては
   | |    __> l_jニニニ|  し_ - ´          たまったもんじゃありませんでした(切実)
   | └一´   └-----一'  └――‐ 、
   └―─‐/           r――┐ |         誰の事を指しているかは読んでいただければすぐに分かるかと思います。
.        ′              ヽ    ヽ」         これは名前を出すまでもありませんよ。
         i                ‘,            みなさんも繁忙期対策はしっかりお願いいたします!
.       |                   ‘,
.        |                 i
.         {                     |
        ‘,               |
.         ‘,        r――   /
          \       |     /
             |         |  i _ノ
             |   ト----|  |´