やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

276  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/13(Sat) 11:03:02 ID:f317ef42

_____
         / ――  、――\          富井さん、もう鬼作さんから何度もやる夫があなたを手伝うことを止められてますお。
        /.            \         あなたを助けたって仕事を覚えてもらえないばかりか楽ばかりしようとしてますおね?
      /..( ● ) ノヽ   ( ● )..\       上司に当たる人間でこんなこと言われるのは普通じゃありませんお。
    /   ´"''"    ,    "''"´  .\
   /.       (    j    )       \
  |        `ー-‐'´`ー-‐'′            >・・・・・・l
  ..|.            ` ⌒ ´           |
  |.                        l
.  \.                      /     そればかりかジョセフさんや鬼作さんが注意してもヘラヘラ笑ってどっか行くなんて
    \                   /       あなたはなんでそんなことが出来るんですかお?
    /ヽ               イ\       仕事ができないうえにそんな不誠実なことするからそう言われてるんですお。
   /       ``ー- -‐'"´        \
                               \

_____
          /        \           間違えた時にはきちんと謝る。周りに目を配る。
        /             \          助けがいる時には声を出して周りに呼びかける。
       /      \ 、   ,./ \        どれ一つだってあなたはしていないじゃないですかお?
     /      ., ーヽ    ,'. ー- \       新人の道下だってもっと出来ていましたお。
    /         ( ●l    l ●)  \
    |           `ー ノ   ヽ.ー '    |
    |          '⌒(____人___)`   |    >うう・・・・・
    \           `/  7 ´     /
      \          ' ⌒ '      /
     _/ ヽ       ` ー       〈       ベテランの上司って言いたいんならそれなりの行動をとってくださいお。
   / ̄                  \      それが出来ないって言うならやる夫は一切あなたを助けないし見捨てますお!
   l             /⌒i´ ̄i ̄i ̄ヽ     相手の目を見て話を聞くことさえ努力しない人を助ける気はありませんお!!
.   l    ',       r‐'l  '  j  j   l
    l             ! ,!            l
.    l           | ヽ           l