やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

273  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/13(Sat) 10:58:11 ID:f317ef42
~私との作業中に本当にあったこと~

rzzzzzzzzxx
         ,  '´ ̄ ̄ ̄` <メメヌ
       /⌒ヽ    ,rzzミ\メメト、         (ちょっとタバコ吸いたいしやる夫にやってもらおうかな)
      _/__          ∨メメハ         ああ、やる夫君ちょっといいかい?
     | {    `ヽ=/´ ̄ ̄`ヽ   }メメメ{         これを出庫するのを手伝ってくれ。
     | }  '⌒ / {  ⌒ヽ  }_ノメメメ}  ニ
      人 ___/.  {      / }メメメソ  カ      >どうすればいいですかお?
    _)   /    、 ー─一' /ノイ⌒∨   ッ
   (    `´ ̄ ̄ ____ {  く⌒}           ど、どうすればって・・・、そりゃその、え~と・・・
    \ __,..イ´       }    ,'           とりあえずこの商品をパレットに移しt
     (\ /  l  l  ヽノ /\__ノ
      {  `¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨´    {             >なんでそんな無駄なことしてるんですかお?
       \_____ イ  , ≦二ユ._          >こっちのパレットを使って省略した方が圧倒的に早いですお。
            |    /       \

____
          /― ― \         こんなもの2人でやる方が時間の無駄ですお。
   rヽ     /(●)  (●) \        出庫数量を考えて調整するぐらい1人でやってくださいお。
   i !   /   (__人__)     \
  r;r | ヽ |    ` ⌒´      |      >そ、その僕は・・・
〈     } .\           ./
 l    /  /           \      でも富井さんじゃたぶん無理ですおね?ここ数か月見ていて分かりますお。
 ヽ   l /              \