やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

27  名前:◆wL4P9q0wfk[sage] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:25:29 ID:09e792a4
~そしてとある土曜日出勤~
    ________
   /    ,'||___ |_|_゙i、         暇になったお・・・
  ,r' ======={[_]}={[__]}         土曜日って運送業者が割増料金になるから
  {  ,-‐-、 ノ ─     ― 、         荷物をほとんど出さないんだおね・・・何するかお?
 {  .{(⌒)}i ..( ●)  (●) i
 {____i u  (__人__)  |        >やる夫、少しいいか?
   > i . j   ∩ノ ⊃  /
   (  \ / _ノ |  |          あっカン・ユーさん。今行きますお。
   .\ “  /__|  |
     \ /___ /

_,,,≧-≠ーzz....、
            __≧´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ト.、_
         >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞ、                 見ての通り暇になったな。
        ト´:::::::::::::::::::::::::::;;;;z::ァⅵ;:::::::::::::::::::::k                  時間があるしこれからトラックで俺と出るぞ。
         そ::::::;イ/::::::;ィイ≧<   〈:::::::::::::::::::::}
        ヾ::::i!´N'´ /         マ :::::::::::::::i!                   >分かりましたお。どこに行くんですかお?
           .ソ::!   !       ハ:::::::::::::::i!
          .イ:j _    j 、_ィz≦二  i::::r'ニヽ:!                   うちの廃棄パレットを引き取ってくれる運送会社と
          ヾ _.>。ァ、`゙'-=゚ニ,,,_ !:/〈ヘ! !:!                   トラックの修理屋に行く。
             i / j        , リ じ ノリ                   運転は俺がするが一応お前も免許を持っておいてくれ。
             !'  ,'        / , 、 イ::::j
             '.   ー-'    イ  / ., i!:::ゝ                   >分かりましたお。
             ム ,彡' _ヾ=ミx, | i ,/ Ⅳ
           ム  f―.‐`〉` i ,ノ / _.!                     行く前に廃棄パレットを積載してロープ掛けをする。
             .ハ `二 ´  , ィ .イ´  ̄`≧=―.z                お前、ロープ掛けはやったことあるのか?
             }     ,ィ  / !       /
           >''ゝ _ ,.イ  /  .i!       ./__,x--ュ___,x---ュ、      >はい、ありますお。
       r≠´     |    /   j     / ̄/  /ニ二/  /´ ̄
         ヽ.      ,.イ   ノ   ./   /   /  /ニ二/  /
           \   / ヽ   _ ノ  ./    /  /ニ二/  /
        __ / ,人    ''¨´ /   ∨      〈zzzz二二_zzzイ