やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

263  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/13(Sat) 10:50:43 ID:f317ef42

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /             \             この会社に将来性がないことは重々承知してますお。
      /                  \            やる夫だってパワハラ受けて心を病んで1年も治療に費やしたし
    /                       \          人事異動でお世話になった上司が追い出し部屋に行くのも見ましたお。
   /.       ´ ̄` 、   , 、__    \
  |                     u    l        >・・・・・・・
  ..|.       (  ●) ノヽ  ( ● )     |
  |.        ´"''",       "''"´         l        正直辞めて次の会社で人生をやり直したいところではありますけど
.  \.         (    j    )       /         この会社に入って本当の仲間にも巡り会えましたお。
    \      `ー-‐'´`ー-‐'′     /          それに今の手取り額を中途採用で払ってくれる会社が見つかるかってのもありますお。
    /ヽ               イ\
   /       ``ー- -‐'"´        \
                               \

_.。s≦::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。.__
               イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::--ュ
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::/::::::/}      (さっさと辞めちまった方がいいと思うがねぇ・・・
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/::/:/:::/:::/::::ヾヘ     辞め時を逃して俺みたいにならないといいが)
              /彡彡彡彡彡彡彡ノ::{::::::/::::/ク::::/::ィ:::ヘ::/:::::::i
                 ノ彡彡彡彡彡彡彡彡::|::::/|::/ |::/|/_|:/ .マ:i::::i!:::|
            く彡彡彡彡彡 '⌒ヾ彡∧/ .レ ,, i!.´刈{、 :.|::i!:::j!::|     まあそう思うんなら満足いくところまでやってみな。
             ヾ彡彡彡ノ{  ζ 彡    ::} :.ィェァ-ミ>.j ハ/ j/      俺が担当長として働いてる間ぐらいは面倒見るからよ。
                 }彡彡彡ノ{、  ) レ    ,. _...:: ごシ:::(          北斗の拳で言えばオウガイ師匠ポジだからな
                 }彡彡彡ノ:入   , , , , ト _,,.ィ ,    }
                 }彡彡彡''" `ヽ} ; ; ; ; j!; .イミー, ,と  .|
             /''"___   メ; ; ; ; ;::{:;  { ゝ、_`ゝ '′        >それだとやる夫がサウザーですかお?
     {~ ` ー- -―'''′     ⌒ ヾ; ; ; ;{::j{ ; ; ⌒ヾニ'′
   r'´ !、                  ≧s。; ; ; ;`ー _ノ            どちらかっていうとアミバだと思う。
  イ}                       `ヽ、; ; ;キ
{                             ` く_