やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

249  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/13(Sat) 10:41:11 ID:f317ef42

____
     /⌒  ⌒\       こんにちは!今回もお会いできてうれしく思います。
   /( ●)  (●)\      いよいよこのスレにも「令和時代」がやってきました!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |    最終回は次回ですが内容を一風変わったものにしているので
  \__ `ー‐' __/    労働社会というストーリーは今回のお話で最後になります。
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

/´ ̄ ̄`ヽ
.    /  \  _ノ' ,            前回の最後に書いた通り大規模な人員異動が行われ
    /   ( ●) (●).!           やる夫と一緒に働く人々もいろいろ変わりました。
    |.     (__人__).|
   ,..-'ヽ    |r┬|  !           そこでストーリー上の最終回は自分と他者のエピソードを紹介します。
  ./::"::::`ヽ、.,_,`.ニ´_/            やる夫を心から支えてくれたアイツ、抜けてるけどどこか憎めないあの人
 /::i::::::::::::"'弋'!ー',イ>|'_ノ´`ー -,,_ _     ストーリーにこそ登場しなかったもののやる夫の気の良い友人達。
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f"  、    イ/ `i
/:::::::!;:::::::::::::::::::/',r.テ    \xー.ォ、__ノ    出したい人物は山ほどいますがピックアップしてご紹介します!
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r'   ` 、_冫y"
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ"ー'
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ