やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

214  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 09:49:55 ID:144698de

, ---、   , ---、
        r.r、 /    `Y´    ヽ、
       ////Y            .i__         そんなわけで今までお世話になりました!
.      ////_/ `' , , ィ ´  ̄ `ヽ、  .´ `ヽ、       また縁があればどこかでお会いしましょう!
      l´  `リ   / .O  .__  Oヾ、     'i
      ゝ、 .ノ _/   r.-.Y-、   .i     .ノ      >>あ、ああ・・・
       /  ./   i   `Y´`Y    》    〈
.      /  ./ノ   ゝ   .ゞ=イ   /     ヘ      それとここの会社ってどう思います?
    /   |    ´`ー=、   ,.r=イ `     ノ      ちょっとネットで募集してたんで見たんですけど
     |    |、       ヽ-イ       /\      いい会社じゃないですか?どう??
    マ  /  ̄!             大´    ヘ
     \./   .i      _        |  `7´   .|    >どれどれ・・・
      `ー< ゝ=r---イ .`ー===-イ.|  /   ./
           ̄ マ 、__,大_ ィ´ ! ./   /      ・・・・・・・・・・・・・・・・
                \     ,r=―y'./   /
                \ / キ ∨-、_./        >お前ここを辞めてこんな零細企業行くのかお・・・
                   ∨   キ ./`ヽ_ヘ,        >給料も下がってるし休みも減ってるだろ。もったいないぞ?
                 ヽ----イ   /ヾリ
                      |       /`ヽ        え!?本当ですか!?
                 ∨二≧、  /  .|
                 |    |_/ - ヘ