やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

213  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 09:49:31 ID:144698de

____
          /      \        お前そんな話を黙ってたのかお・・・
        /_ノ   ヽ、_ \       ある意味すごいけど何で辞めるんだお?
       / (●)  (●)   \     合わないって言ったってまだちょっぴりしか働いてないじゃないかお。
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/     >え~僕覚えが悪いしやる夫さんや道下さんみたいに動けないですもん。
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ       >正直言ってもうついていけないですよ・・・
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `'ソ イ            |  |     (3種類しかないパレットの種類ぐらい覚えろお・・・
    /´  / ./ |         |  |      やる夫も道下もすぐ覚えたお・・・)
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \       ま、まあまあいいじゃないか。
 |    ( ⌒)(⌒)      合わないって思うものを無理に続けることもないわけだし・・・
. |  u  (__人__)       次はもう考えてあるんだろ?転職的に考えて。
  |      |r┬|}
  |      | | |}       >全然決めてないですよ?
.  ヽ     `ニ}        >とりあえず辞めてから考えてみようかなって・・・
   ヽ     ノ
   /    く  \      (自分の人生の事をなんだと思ってるだろ、JK・・・)
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、