やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

212  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 09:48:47 ID:144698de

/ ̄ ̄\
  /⌒  ⌒ \                         お、おいやる夫・・・
. |( ・ ) ( ・ )   |                         前の会社の飲み会に行くとか言ってるぞこの人・・・
. |  (__    u │         ____
  |   _|      |       /      \          変わったやつとは思ってたけどここまでとは思わなかったお。
.  |   ー       |       /⌒  ⌒    \         それは断るべきなんじゃないのかお?
.  ヽ       /     /( ・ ) ( ・ )  u  \       ライオンとはもう関わらない会社なんだし・・・
   ヽ      /     |   (__          |
   >     <      \   _l        /
   |      |      /  ー        \

,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ           え~そう思います??
                l          l             l          僕はお世話になった会社だからって思ったんですけど・・・
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、     あと島課長には今日伝えたんですけど
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ    僕、会社を「辞める」ことにしました
      l       /                   ヽ          l    なんか合わない気がするしみんなについていけないかなって。
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /   >>えっ!?
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ    あれ、もしかして聞かれてなかったです?
     l     ` 、               l            l    てっきりもう伝わってるかな?って思っちゃいました!
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |