やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

193  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 09:37:33 ID:144698de
       ____
     /⌒  ⌒\      みなさんこんにちは!
   /( ●)  (●)\     この話をを書き溜めている時点ではまだ6月ですが
  / :::⌒(__人__)⌒::::\    読んで頂いてるのは7月かと思います。
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐' __/    いやあ暑いですね!
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

/.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
           /: : :             \              前回のお話で阿部課長は世間で言うところの
          /: : : :            \             「追い出し部屋」に行くこととなりました。
        /: : : : : :               \
       / : : : : : : : .._         _    \          これはモデル本人もおっしゃっていたですし客観的に見ても
       |: : : : : :  ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l          そうだと分かります。
       |: : : ::;; ( ● ) ノヽ ( ● );;:::     |          入社面接から普段の業務まで手厚くお世話になった上司の左遷・・・
       |: : : : :  ´"''" ,      "''"´       l          それは今でも私の退職を考える大きな理由の1つです。
       \ : : : : . . (    j    )、     /
         \: : : : : `ー-‐'´`ー-‐'′   /             読者の皆様は前回のラストシーンを見てどう思われたでしょうか?
         /ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : /\             私が読者の立場であればよい気分にはならないと思います。
        / ∧::::::::::::::>、r‐'".::::::::::::::∧   、           実体験した時もあまりに阿部課長にとって「酷」だと思いました。
        イ   | '::::::::::/ ̄ ̄ヽ::::::::::::::` |   }丶 、
  ,.  '"   /    |  ヽ::∧    /\::/  |     !  ` 、