やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

188  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 10:30:52 ID:d4f6acbf

::::::::::::::::::::::::! { {从     __〉
:::::::::::::::i::::iリ  Y      f
:://:::::::iノノ   .!.      ィ      (若いときから一生懸命働き、辞めたい時もあった。
从从从           ′      だが家族のため俺なりに頑張って課長にもなった。
          \   i        部下もたくさん持って・・・子供を大学へ行かせて・・・)
   ;   ;   , ----- '
   ;   ;   i
.       i  /             >阿部、お前口答えする気か?
.       | / \__           >どちらにせよこのまま営業にいても埒が明かんだろう
\     ./{ `\. \¨''‐..,,_      >お前が課長となってから売り上げが伸びた試しがないぞ。
 ∧  〉   / ∨  \  ∧
.  ∧ ̄ ̄`ヽ′ ∨  \ ∧
   ∧      ',   ∨ ∠_ヘ    (最後に行きついた先はあのオンボロ工場の跡継ぎかよ。
.    ∧      ',   ∨   ||    あんな追い出し部屋みたいなところで1人朽ちていけってか
__ ∧         ∨   .| .!    頑張っても報われないというのは辛いものだな・・・)
  /  .∧          ∨  | ′
/     ∧      ',.  ∨.|',    なんでもありません。すみませんでした。
.        ∧    i__', ! i    ♯♯は私が責任を持って引き継ぎます。
\      ∧  /   .i  .|