やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

184  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 10:28:40 ID:d4f6acbf
~一方その頃~
          _
      , イ´  _ `ヽ                     いやあこれで肩の荷が下りましたわい。
     /  __ー─, - 、ヽ                   今まで会社で間借りさせてもらった上、後継ぎまでしてもらって
   /{_ 〈/⌒ヽ  ⌒ヽ}‘,                  海原社長には本当に感謝の言葉が尽きません!
   {   / __ ∩  {∩ ニ } 
   }  ノ   __r  }┐__ ヽ                  >いえいえ、当社としても願ってもない話です。
   ノ  {__ /´ ≧┬ '  ヽ .}                  >貴重な技術をわが社で継がせていただいて・・・
  {//ヽ  {{/ー─一'^ー─一} }!
  {l { { 人 乂______ノ ,八                 ハハハ!何をおっしゃいますか!
  \\\ \____人___ イ  }                 ただのジジイが1人で細々やってるだけの工場ですからなあ
   /⌒\{__           /\                誰も後継者がいないものですからどうしようかと思っていたのです。
 イ    \{_{_人__人人__ イ  / `>  、
  \     \_____/   /      \
    \     \| o li/    '          ヽ
     /      \ / __{____(_\  }__
    / /      ./  ∨ニニニニニニ∨  ヽ  }
  / /    \  /   ∨ニニニニニ∨ )  }  \     零細技術会社♯♯  社長  唐山陶人

斗=≪三ミx
    ィfニr=7/⌒ ̄ ヾ、
   に彡{ '"≧、 -=Ⅵ                       まあまあ社長もお年を召されてる割に元気でいらっしゃって・・・
   j:.ィ刈 , --〔____`圦                        では引継ぎが終わり次第で引退されるのでしょうか?
   l/^Ⅵ / 「 ̄`ー┐ l
   l'、 彡 l     .l .l                        >そうですなあ・・・
   ',≧  、 __ノ ノ                        >引継ぎが終わっても多少は手伝えればとは思いますじゃ
-――⌒ミx `ー---イ≧=-_                     >なにしろボケてはいかんので・・・
:::::::::::::::l:::l::::::\    /〉、::::::::::::::`ー┐
::::::::::::::::、:::、::::::::\、 //:::::'.::::::::::::::::::::::l、                あっはっはっは!
::::::::::::::::::::、>--、::`</::::::::Λ:::::::::::::::::::{::\               それを言えば私の方も人の事は言えませんよ!
:::::::::::::::厂 、 、 、ヽ:/:::::::::/::::}::::l:::::::::::::;!:::::::::、
::::::::::_ノ  ,、 } } .}_/:::::::::/:::::::l::::l::::::::::::::]::::::::::\            もちろん手伝っていただければこちらとしても助かります。
, '"   ⌒≧==rノ==只=::キ::l:::::::::::::{:::::::::::::::`ー--ミ        引き継ぐ後継者の方も私がしっかり選別しますのでご安心ください。
     >ー-ⅥV:::::::/:::{::::}:::::‘、:::、::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::\
   ./:::::::l::::Ⅵ.::/:::::{::::}::::::::::\\::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::',     >何から何までお世話になりますのう・・・
 /!::::l:::::::l::::::Ⅵ.:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::ヽ:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::_ノ
イ _ノ::::l:::::::l::::::/Ⅵ.::::::::::__:::::::::::::}::::}:::::::::::::::::::、::::r='"
/:::::::/:::::/::::/:::Ⅵ.l ̄   ,  ̄ ̄ ̄㍉、::::::::::::::::::::≧=-----、
:::::::イ::::::/:::::≠::::Ⅵ ̄ ̄ ̄≧=------≧=---::'":::::::::::::::::::::::::`