やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

182  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 10:27:34 ID:d4f6acbf

,.,.   ,.-‐-、  ,.-‐-.、
       ///)/    Υ    ヽ
      /、 〈 ヽ __,x盆、    」_        いやあハローワークの人にここなら正社員では入れるって聞いて
       |ノ ノ  ノ´。     ヽ、i´   ヽ       それで飛びついてきたんです。
       /`ソ`Υ    ○ ゚ マ    )       僕、倉庫作業の時はただのバイトだったし
     / /   )    i^i   ヘ、__,ノ
    / イ   人__   ~    j´ ヽ        >会社のホームページとかそういうのは見たのかお?
   (   j´ゝ;´   `ヽ,.-―-マ   )
    ヽノ ̄)       j     ヽ___,人        見てませんよ?
     `ーヤヽ._   _,人.___人____人       前の会社もその前の会社も見てませんし見る必要ないでしょ?
       `ー'´i ̄ ・ j、 ・| /   j       あんなの見ても情報なんて分かりませんよ~
             マ     j、  ノ /   /
           \__,..ノ⌒マ_,/   /        >・・・・・・
            j_  _入   〈
            イ   ̄   jソ从)        でも前の会社ったら酷かったんですよ!!
             〉‐-、   i^ヽ          残業代はくれないしボーナスは出ないし・・・
            l   )__ノ__人
              l    / Υ   i

.       ____
       '"   U    `丶、        >おまけに人間関係は最悪だし・・・
   /  \         \       >ってやる夫さん?聞いてます?
.   /     `¨″  `'ー'" ̄`
  {  三三       三三   }      ああ、ちゃんと聞いてるお・・・
.  '.                 J /
   \ u  ゙'ー'^'ー'゙     /       (なんというか言葉を失ったお・・・
     `¨7    ̄       ‘,         最近の若いのはこんなのばっかなのかお?
      /          ‘,         ライオンはやる夫より年上だけど・・・)