やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

144  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 10:00:46 ID:d4f6acbf
~ギャル夫さんの場合~
         ト VVVVVVV_ノ\
         \ /)       \          (道下君、あんな重い物1人で持つなよ・・・)
          ///)       \
       ⌒/,.=゙''"/ ノ^\〆 、 \       道下君、それはどうやって持ったらいいっすかね?
  /     i f ,.r='"-‐'つ    \ \ ヽ      ちょっと一緒に持つから教えてほしいっす!
 /      /   _,.-‐'~ ⌒  ⌒ \ l  |
   /   ,i   ,二ニ⊃( >) (<) ヾ |     >あっ   こ、これは・・・
  /    ノ    il゙フ§ '" (__人__) "' 从イ
     ,イ「ト、  ,!,!\    |r┬-|   /      ふむふむ、こうやったらいいんすね?
    / iトヾヽ_/ィ"  ゚ 。   `ー'´。 ゚        教えてくれてありがとうっす!!

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
./:::::::::::::::/|::::::::::l:::::::::|:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::        い、いえ・・・
i:::::::|:::|::::i .l:::::|::::|:::::::::|::::|:::::/l:::::::::::::::::::::::::::::       僕もまだ少ししか働いてないんです・・・
|::|:::|:::|::::| ',:::|::::|ヽ:::::|::::|::::| .|:::::::::::::::::::::::::::::
ヽi::|ヽ|ヽ| .ヽ|ヽ| \|ヽ|ヽ| .|:::::::::::::::::::::::::::::       >でも上手じゃないっすか!道下君!
 ヾi≡≡' ヾ≡≡≡≡≡ ヽ::::::::,.--、::::::::       >フォークリフトも乗れるようになればきっと活躍できるっすよ!
   ヽ::ヽ   :::,,.===、  u .l:::/ .,- .',:::::::
    i:::::i    ' ' ' ' ' '      .レ 〈-、 .l::::::       え、ええ・・・
.     ',:/            i    // ./:::::::
.    /           u   γ ./::::::::::
    ヽ_-‐             / ¨´ `"''-..,,
       ',`、-―‐、         /i
       ', ヽ-‐‐'       / .|
       ヽ ー‐       ./