やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

140  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 09:58:51 ID:d4f6acbf

ト VVVVVVVVノ\
          \            \        あとちょっと・・・あとちょっとが積み重なって
            ヽ             \       気がつけば諭吉さんが1人2人と・・・
         ⌒≧x           \     そんなことってありがちっすよね?
        彡   ,/^^\ / ̄\、∨
          〃 ハ〆     ).   Y:i|     >完全にドツボにはまってるじゃないですかお!!
          イ 从§   ノ   ―  |从
         乂イ§/u  ∩ノ ⊃ー)/      いやあお前もやってみりゃ分かるんすよ!
         (  \ / _ノ |  |       うまいこと当たった時の快感ときたらもう!!
         .\ “  /__|  |
           \ /___ /

____
   /      \             >無駄遣いと言えばやる夫だってソープとか行くだろ?
  /  ─    ─\            >あんなんだってムダ金じゃないっすか!!
/    (●)  (●) \
|    u  (__人__)    |          やる夫はその・・・頻繁には行かないですお?
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃     ボーナスとか懐に余裕があるときとか・・・ああいう時だけですお!
(  \ / _ノ    \/ _ノ       (あずささんと比べたらソープ嬢はちょっとねぇ・・・)
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/         >まあやる夫もいずれ家族持ちになりゃ分かるっすよ
    \       \           >小遣いなんてちっとも上がりゃしないんだから・・・
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /