やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

14  名前:◆wL4P9q0wfk[sage] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:13:19 ID:09e792a4

i、
              .;^^^゛゛゛-ーz
          _、z゛゛        ヽ            つ、追加!?
          冫            >            なんで今更追加が出るんだ!?
          >            7            そっちこそもっと早く準備しておけただろう!!
          {  、,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.从   .|
          } イ         !i   |            >そう言われましてもお客から急に言われたんですよ
         `、.} ''ー . i ー # .|  」            >私が帰ったらあとは阿部課長に全部お願いしますね
          `.| '^\ .| .y'''ヾ | 」            >それじゃお先に失礼します~     ・・・ガチャ
          ./|. ‐=・‐`' "‐・=‐ ,l . ト
          !、`l  / |\  /イ j .}            一体現場の事をなんだと思ってるんだ、大場は!
           ヽ!!'   b  `  .ィ.し             自分の責任じゃないから後はどうでもいいっていうのか!?
           ....|.`i ;;;;へ;;;;、 ./.| |             こうなるともう配送業者の営業所に持ち込むしかないぞ・・・
         /.  !  [二二!,j .リ .|`ヽ
       <    \  ‐-   / l l  ヽ
         ヽ、   i \_i_/, .l/ ノ丶――‐
         / ノ    ノ  /  \   |[]|

_____
   /||___ |_| ___||ヽ       >俺は役職持ちだから残業代はつかんが
 ,=={[_]}={[_]}==、       >お前はそうもいかん。これだけ終わったら帰りなさい。
{  /        .\ }
{ }          { }      で、でもやる夫も残業した方が・・・
{__}   \   ,_  し'|
/  u  ∩ノ ⊃―)/       >いいから帰るんだ!
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |        (カン・ユーさん、相当頭に来てるお。そりゃそうだお。
  \ /___ /         こんな大量の荷物を一人で何とかしないといけないのかお・・・)