やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

132  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 09:54:22 ID:d4f6acbf

/ ̄ ̄ \
.      /       \        こうしてスレを書いている今も不思議な思いがあります。
.      /  _ ノ  .ヽ、_  \       このスレが完結し皆さんに私の生きた労働社会を見てもらった時
     |  (ー)  ( ●)   |       私はどういう気持ちになるか、読者に受け入れてもらえるだろうかと・・・
.     \  (__人__)   /
.    , '´7::::|.7 「i .}::::ヾー、       前振りが長くなってしまいましたがこれより始めます。
    |ヽ:::::|∧|/| .| ! |∧|:::::::|ヽ      今日も物語をお楽しみ頂ければ嬉しく思います。
    |:::i::::::::lニト i | |.,|ニl:::::::::i:::::|
   /::ハ:::::::lニ|::\/:|ニl:::::::::|::::ヽ
   〉:::::|::::::lニ|::::::||:::::|ニl:::::::::|::/::|
.   i::::::::!::::::::::|::::::||::::::ヽ_::::::::!::::::::|
   |::::::::r::::::lニ|::::::||:::::::::\::::_}:::::::::〉
  〈::::::::|:::::::::::|::::::||::::::::::::::Y |ソ::::::::|
   |:/:|::::::::::/===l=====::l_人:::/
   |i::::,-、:::::/::::::::::|:i::::::::::::::::|:::::::|/
   \|_/ヽ/::::::::::::i_:::::::::::::::::|〉.イ
.    ハ::::::::::::::::::/、::::::::::::::::i´|/