やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

13  名前:◆wL4P9q0wfk[sage] 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:12:47 ID:09e792a4

斗‐ー-、_
          _ノ´ : ; : : : : : : : :>、
          r': :、: : /: : : : /〔_〕 ⌒ヽ
         ノ: : : >一ー=-、: : _〔_〕: 八          あっカン・ユーさんですか?
        {: :-7 - ´、 、 ゙L_: : : : : : :}          今荷物の準備ってどうなってますか?
         Y: :j/:、 , 丶、 }: : : :〔〕 : {          もう夕方の遅い時間だし、業者からいつになるかって聞かれたんですよ。
         ヽj rz,j : tzヵ `ァ-、: : : : j
          八  j  ゙  ´   /: : :y'′         >今ようやく倉庫の機械が動き出したんでまだ掛かるが・・・
           、 ^ー_^ヽ 、  .イ: : _ノ
            ∧`モン´ ノ ' { : r' r'Tr、         そりゃ困りますよカン・ユーさん
               廴_. イ  {<  } .jヽ(ヽ        なんでもっと早めに準備できなかったんです?
         __/,}     L::::Y^! .l l }.!:、       配送業者さんが回収できないと今度は営業所に持ち込むしかないですよ。
         ∠∠_/:::::;′   ; /:::::l { 、 、 .l⌒ヽ
      /::::!!!!厶ァ::::l-、 , -/:::、八  }  .l::::::: l     あっそうそう荷物まだ追加が出るんでこれも出荷準備しておいてくださいね。
      .'::::::!!!!:::く::::::::l    . '::::::>`::>、_,ノ斗=j      私はもう定時になったんで上がらせてもらいますけど
      i:::::::!!!!::::::ヽ::::l  /::::/:::::::|`¨¨¨¨´i:i:i:i;{
       |:::::::Ⅶ::::::::::\`y'::::/:::::::::::::j、::::::::::::::ji:i:Ⅳ
       |:::::::::゙}__::::::`{/::::::::::::::::〈:::::::: ̄:::::{寸′
       |::::::::「::::::::::: i:::ol:::::::::_::::::::-}:::::::::::::::::l:::{
      |:::::::乂・:_/|:::::j::::::::|_::::::::o::::l:::::::::::::::::l::;
     |::::::::::ヽ::::::l::o:{:::::::::l:::`:┬::::j:::::::::::::::::{:′