やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

111  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/30(Sun) 10:17:42 ID:986a2981
結果的に言えばやる夫の祖母は大事なく退院できましたが母から思いもよらぬ言葉を聞きます。
その内容はやる夫の叔父は全然介護をせず、母が全面的に介護負担を負っているというものでした。

γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        この間からずっとお母さんの面倒を見ているけど
γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ       お兄さんったらちっとも介護をしようとしないのよ・・・
(:::::::::/  _ノ  ヽ、_  \:::::::)
\:/ / ⌒)   ⌒゚o  \ノ       おかげでパートも減らさないといけなくなったから生活も大変だし
 |  /  /(__人__)      |       何より体も心ももうクタクタになってるわ!
 \/  /   ` ⌒´     /

/ ̄\
         |    |           俺も義母さんのことだし時間を作って手伝ってはいるが
            \_/           こればかりは正直限界があるよ・・・
            _|_
         /    \          それなのに義兄さんは2週間に1度だけ様子を見て
        /      u.   \         老眼鏡をちょっと直したぐらいで偉そうにしているんだ!
      / u.  \:::::::::/  \       かあちゃんは毎日のように家事も入浴補助もしているというに・・・
    |    <>>:::::<<>  |
      \U :::::::(__人__):::: /       >あ、あたしはこれでも望んでやっているのよ?
    /     ` ⌒´    \      >もうお父さんは亡くなったからたった1人の親だもの・・・
    ( ⌒-ィ⌒ヽ、:::::::/⌒` '⌒ )
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"      う、うむ・・・