やる夫達と生きる労働社会 2社目

レス数:490 サイズ:753.71 KiB 最終更新日:2019-07-23 19:44:42

105  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/06/30(Sun) 10:12:37 ID:986a2981

___
        /     \        そういうことでしたか・・・
      /   \ , , /\       教えていただきありがとうございますお!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |     >それではお時間も経ちましたし
    \      ` ⌒ ´  ,/      >本日はの打ち合わせこれでひとまず終わりにしましょうか
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ    えっ    あ、はあ・・・
   |    l  ( l / / / l      (あれ?まだ一回も揉んでないお??)
    l    l  ヽ       /      ※やる夫は胸ばかり見ていて話を半分も理解してません。

_
      ,ィ三三三三三> 、
    /三三三三三三三三三\                      エレベーターまでお送りいたしますね。
   /三r'´⌒:::::::::::ー‐-─ 、三三ミヾ                     本日はご来社いただき、ありがとうございました!
   厶_/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::...>、彡                     お荷物、お持ちいたします♪
  /::ィ::::`ヽ::::,ィァ 、ヾ、:::::ヽ:::::::::ヽ:::::::::::::::}
. {./.{:::::::::ィォ'´ ⌒〉、Y>、ヾ:::::::ヽ:::::::人i                     >いえ、そんな!
. |i i:::::::レ'    ´ Y弋癶:::::、::::::Y:::リ::ハ                    >お礼を言いたいのはこっちですお!
  | |:::::.ハ  _.    ノ  ゞ-リ::::|:::::::i::::|::八‐ 、
..  {::::::::::∨ ,- _      |::iヾ::::}::::/ } ヽ >、               次に転職活動をするときに私が担当するかは分かりませんが
   |i、:::::::::::ヽ i 辷ソ    /リ  Y:Y. /  }`Y ./....〉‐、             もしその間に分からないことがあれば
   i 弋:::::::::::Yi ァ7   ` 、マ ノ  /|::i /  /  レ..../  ハ            名刺の連絡先にご連絡下さい!
   |  ヽ::::八y〈 .ゝ __  ィ |リ /  /  /..../  / \          今当社では担当者とメールを使って前よりも気軽に連絡できるので
       \:::::ヽ`⌒ Y`i T {.   / ./  /..../    {   ハ         電話が苦手でしたらこっちでも大丈夫ですよ?
        〉:::::: ⌒i  .| .艾_ _ノ  /  /..../   ノ    ヽ
.       /::::::::::::::::|.  トr、   /. ::/...ノ    ヽ、 i  }   ハ       >えっ本当ですかお!?
       {::::::::::::::::_|  .| i ゝ‐´.  ::::/.,イ´    ::乂, イ   ヽ
       |::::::::::/./   i八    ::::ノ..{:::::     :::::人/     . }       え、ええ・・・
.       |::::::/ .Y   .ト、 ゝ、_:::::イ....人::::....  ::ノ ィ`Y    -〈       またお会いできるのを楽しみに待っております。
        |. 《 八 _ ノ .レ' ;ヘ__∧,仏. .≧;;;;; イ ::./.  |    彳}       お気をつけてお帰りくださいね♪
.        | ∧    `、リ /:::::/;;;;;`ヾ      ノ  .i 、,ィ '´  ノ
         |.` 、>    イ/:::::/i;;;;;;;;;;;;;` 、_     ,イ∧ _ _,ィ'´
        人::::.`ー‐-'´ {:::::::{ |;;;;;;;;;;;;;≫v彡;; ̄;; ̄/ .  }= ト、
         ヽ::::::::::::::::::::ヾ__レノ;;;;;;;;;;;;;;;;i |;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   . i   ヽ
         从:::::∧:::::::::::::/|;;;;;;;;;;;;;;;.//;;;;;;;;;;;;;;;;/     リヽ   ヾi
           リ .人..::::,イ´{|;;;;;;;;;;;;;;;レ´;;;;;;;;;;;;;;/      .  ヽ`,ソ