【即興】やる夫は量産型のようです 2号機

レス数:1000 サイズ:2827.25 KiB 最終更新日:2019-09-06 07:53:57

796  名前:◆4g//5dINAg[sage] 投稿日:2019/08/07(Wed) 18:16:52 ID:e36a465f

ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \   ふざけるなよ!
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !  そうやって俺を混乱させて……!
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi   いのりはいないって!?
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

___
          /   ー \
         /    (● ) ヽ
         /       (⌒  l   俺とお前は、オリジナルの記憶を
      ,;:.''";'''"''";;"'';;;.,  _ ̄l__)
 .   ,,::",.,..,:::;:,;;:::,,,::,,,;;..,,"':;,_` ノ    植え付けられたクローンだ
    |          _"':; ,.;."
    |      _,'"    Y     だから、わかる
    \____,''" ̄  Y    ∨
     |       |    、|     いのりは……50年前の人間なんだ
      |       |    |
      |          |   \|     もう生きてはいないだろう
     |        |    |
       l        |    |    仮に手術が成功していても……

_-―――- 、._
     ,-"´          \
    /              ヽ
    ./       ::::::::::::::::::::::::ヽ   信じないぞ……
   |      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l       :::::::::::::::::::::::::::::::::;l   俺は……
   ` 、        (__人_) .;/
     `ー,、_         /
     /  `''ー─‐─''"´\