【ドラクエ6】 <彼/彼女>の夢は覚めないようです

レス数:1000 サイズ:2094.03 KiB 最終更新日:2019-08-10 18:24:43

85  名前:◆waAuJe0pak[sage] 投稿日:2019/06/15(Sat) 21:57:44 ID:54412d88

____
           /      \
         /           \       そ、それで…長老様、さっきのはいったい…
        /   _ノ ::::::: ゝ、  \
          |   (○)  (○)  u |     街に、いったい何が起こっているんですかお!?
        \   (__人__)   ,/
        /    `⌒´    \

,  -─ - 、
       , -'´     l、   ` 、
     /       ノ ヽ    ヽ
    冫  ノ彡,ィ/    ヽ.   l
     7  l       _,. l!   l
     レ'、r l=-、;__,r-=、_ l,_  ノ        ………”封印”を受けてしまったのだよ
      ヽlー─'l  ー‐' `lノ /
       ',   `     /,ノ
        ヽ  -─-  ノi'
        lヽ、__ / _l、
     _,r '゙|ニ= 、 , 一' ´ ,ト 、 _
-‐'.´ ̄/;;;;;;;;|>/ヽ二二´ノ;;;;;;;;;;;;ヽ`'';;;;
;;;;;;;;;;;;<;;;;;;;;//l  :: ヽ /;;;;;;;;;;;_ - ';;;;;;;;

____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \            えっと…なんですかお、それ?
       /  (○)  (○)  \
      : |    (__人__)    |:        なぜカルベローナが、
        \   ` ⌒´   /         その”封印”…?とかいうのを受けているんですかお?
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /