【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2034.32 KiB 最終更新日:2020-09-08 17:23:42

447  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/05/31(Sun) 14:24:54 ID:1598f849

/ ̄ ̄\
         /  _ノ   \
.         |   ( 一)(●)
           |     (___人__)
          |     ` ⌒´ノ
         |          }
.           ヽ     ⊂ニヽ
         /\    r┴│       一味違う冒険者が終了したので
  _ -‐=ニ/二_  \--/ニニ }        活動の主軸はモーア城になります。
 /ニニ二二|二ニニ_ __/{_(_オノ |__
ノ二二二|ニニ\二ニ=_  | |  | |二ヽ
ニニニニ|二二_\二ニ_ | |ー‐ヘ|ニニ|
ニニ二二|二二二_\二ニ 」___/ニ=_=|
ニニニニ/二二二ニニ=_二=|二二二ニ=_
ニニニ/二二二二二二=_ |ニニニニニ|
二/ヽニニニニ二二二二| |二二二二|
=く   }ニニニニニニニ二| |二二二二|

/ ̄ ̄\
         /  _ノ´ ヽ、
.        |   ( ●) (●)
        |   (___人__)
            |       _.ノ         活動の主軸となることで運営のノリが一味違うに近くなるかもしれません。
          |     _/__゙ヽ_
         j、_    (〈_r- ヽ ヽ、     近年、eスポーツとか実況プレイ動画とか
        √::::::...`ミュ、r'、〈`ヽ、 |     人に見せる事を目的としたゲームプレイが多くなってきてますね。
        /.::7 ̄ ̄. : : .:.:.ヽ_ヽ   ト、    それを悪く言うつもりはありませんが
     / .:::/.:::::::::::::::::::::::::::::..\Yー‐ソ,    私はゲームでいちばん大事なのはプレイするものが楽しめることだと思っております。
      ,' .::::/.::::::::::::::::::::/ ⌒ 、ヽ,:::::::::|    ですから、あくまで私の趣味に沿った運営になります。
      i .:::::::::::::::::::::::. ::::::::::::::..ヽ::.',::::::::|
     i ::::::::::::::::::::::/ .:::::::::::::.::::: }::::;::::::::|
     i ::::::::::::::::::::::l .::::::::::::::::::::: ,.:: i::::::::|
     ', :::::::::::::::::::::;i .::::ヽ::::::::::::::l_:::|:::::::|