やる夫は死神と暮らすようです 3

レス数:1000 サイズ:2175.89 KiB 最終更新日:2019-08-14 22:34:52

825  名前:◆igR/m4TNC.[sage] 投稿日:2019/07/21(Sun) 21:14:51 ID:52db21df

,イ  / r‐/⌒_ー、 ヽヽ|  ヽ
         /  / / i  ハ |  i ! | l
       l  |!   | / ̄ヽ、 ! | | !        .過去編に出てきた使い魔
         !ハ  |  | ├-__‐」 !l | | |
        i }| / ム!.|´/ l! }| l |レ1 !‐-、     .意外にもAAが1個しかなかったですねー
   /  / 〉| ヽ /   リ ' `"´| |. l | ノ l \
     / ( |. | l、  ハ    ∧ ハ|' リ       色々とあったらミサさんと
      、 ヽ.! |'、   _.   ハ| {L」}
     `ヽ、  ヽ|. ヽf ,二> //  'ー'  /    ...絡むキャラになっていたかもしれない
       `ヽ、| ハ{.  }//  ,. ‐''"´
       `丶、`丶、`ー-‐ '   ,. ‐''"´        シノアのトラウマになる為に死亡させました
      .┏              ┓
      .┃レム DEATH NOTE┃
      .┗              ┛

r ⌒`\
       / /⌒   \
       /  | ((::::)ヽ  \          .過去編に出てきた使い魔その2
      r   、 - ノ  ` ゝ
    /     )ヽ-/   ´,/ヽ        .最初はヌさん1人で回すつもりだったのですが
   /| |  ((;;;;) `::::  ((;:: )`ヽ`::)
   |ノ/    -/:: ─ 、  :::::'  ヽ/         死亡シーンでシノアがヌさーん!!と叫ぶのを見て
   ヽ     //⌒ \ ::::: 、 ヽ
    /`::::   | | :::;;;;;:: | l::   ,; (        これはダメだとレムを投入
   ,      、 --  /    /:::\
   /; ),、 ;;::─  ;;      ヽ' ヽ     結構ヌさん好きだったなー
  /;ヽ ::::: :/, ;;;;;;, `;;;:::  ,,   ⌒,. /
 ヽ'' ;;; ;;;::: :、-'' /;;:::;r⌒ヽ:  `-'' ヽ  ......邪魔だったから消滅させちゃったけど
  )  (,,;, ,ヽ ̄; ⌒ヽ_ノ  ,,-、  |
  r    ``ノ;;: ::((,;;;;,)ノ::::   (,,:;ノ  :(
  | ヽ  ''''''   `  ''        |
    .┏             ┓
    .┃ヌ DEATH NOTE┃
    .┗             ┛

__
                    _ -‐ ニ `ヽ:: ̄丶、
                 _ .<_/ ̄::::::: ̄::::::::_ -‐「`lー- __
                /::::::::_ -、:::::::::::::::::_ /::l  |l:_ノ:::/ヽl、
              /:::::::::::::ヽ  ヽ:::::::::::{  }::::l  |::::::::::::::| ∧
            / l:::,::::::::::::::::\ ',:::::::::廴ノ:::::', |:::::::::::::| /∧
           /l:| |::l:::{ ̄`ヽ:::::::', ',::::::::::::::::::::::',ノ:::::::::::::|/| ∧     ..過去編に出てきた使い魔その3
             /l |:| |::l::::\  ヽ::::', l::::l:::r 、::::::::::::::::::::::::::::::|/∧
          /:::| |:| |::l-、::::\   ',:::', |::::ヽ\\γ´二`ヽ//:::∧     やる夫を発見した奴
        /|`i:| l:ヽ |\\::::`ー':::/::::::::::::::::\  (_)  //  }
          /::::::| |:l ヽ::::|\\ ヽ::::::::/::::::::::∩:::::::::\__/::::乂/ l    ..原作だとかなりデカいんですけど
       /::::::::::l ヽ\ `l:\\ ̄:::/:::::::::::::| |:::::::/ノ:::/}:/:::::::::::_ l
.       l:::::::::::、\ \ / \\):::/:::::::::::::::::::l/:::::/::::::/ ∨:::::::::(__i      .このスレだと普通の大きさ
      |:::::::::::::丶::`-/:\ノ::::::/─-=__( ̄ ̄)_> ´   ∨:::::::::::_l
      |::___ヽ:::l::::::::::::::::::{:: ̄ ̄::::l ̄ ̄       ∨::::::(__l      動きに愛嬌があって気に入ったので採用
.       l(___):::::|:::::::::::::::::::',:::( ̄ ̄',             }::::::::::::::::i
      l::___:::::::|::::::::::::::::::::l::::::: ̄ ̄',         l:::::::::::::::::l
       |:(___):::::|::::::::::::::::::::l:::::::( ̄ ̄',          l::::::::::::::::::|
               ┏               ...┓
               ┃コカパクアプ 遊戯王5Ds┃
               ┗               ...┛