やる夫は死神と暮らすようです 3

レス数:1000 サイズ:2175.89 KiB 最終更新日:2019-08-14 22:34:52

376  名前:◆igR/m4TNC.[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 23:20:47 ID:5f03eabc

_、.:''"¨¨¨¨¨¨¨"''~、、
                        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\             そしてなんとですね!!
                      /i:i:i:i:i:i:i/\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
                  /i:i:i:i:i:i:i/   \:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.   /     『やる夫達のいる日常』様が
                    /i:i:i:i:i:i:i/      |i:i:i:i「\i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:L//
                      |i:i:/|i:i:i:|      |i:i:i:i|  |i:i:i:i:|i:i:i:i:i:|i:i:i/       .本作をまとめてくださいました!!
                      |i:i:|_|i:i:i:|-    Иi:i:|‐-|i:i:i:i:|i:i:i:i:i:|i:/
                      |i:i:| |八」      |ヘノ  |i:i:i:i:|i:i:i:i:i:|〈/         ttps://yaruonichijou.blog.fc2.com/
                      |i:i:|  ,.二.     ,二..._ .|i:i:i:i:|⌒V:|/
                      |i:i:',〃⌒^     ^⌒~ヾ|〕i:i:i| } |人
                      |i:i:∧ ///   ,   /// |i:i:i:i:|_/            物凄く嬉しいです!色んな方々に支えられて
                      |i:/:i:i:.       _     .|i:i:i:i:|
                  Иi:i:i人   r    }   .ムi:i:i:|\__        こうやってスレを進めていけているのだと再確認できました
                   |i:i:i| ノ\  、 __,ノ   .イ]i:i:i:i:|  \ノ
                   |i:i:i|[__[>┬=ニ〔   | |i:i:i:人__/         本当にありがとうございました!!
                  ノへ|イ⌒7  |     .| |/..___
                   /⌒\__   く─--  --」ノ    ̄厂\       .モチベーション高まりました!
               ,′二二二    .マニニニニニ7     /二二`.
                |二二二二}\    >、   /    イ二二二ニ|    完結に向けて頑張っていきます!!