れいか達は変身ヒロインになるようです 2スレ目

レス数:972 サイズ:3698.88 KiB 最終更新日:2022-05-23 21:22:58

683  名前:クマッガイ◆O9U3WVkzRc[sage] 投稿日:2021/12/25(Sat) 22:58:24 ID:19550e3b

/ヘヽ
               . . -:‐:‐//  .| |、
       __ ,. : ´: : : : : : : `:ヽ. | |:.\
      {´√ラ: : : : : : : \: : : : : : :ヽ : : ヽ
       ヽV : : : ハ : : : |、:_ヽ_:.\ : : |:ヽ: : :,
      =彳: : : : L{: : : :|´> 、ヽ:ヽ: .!: : \:}           以上で終わりです、見ていただきありがとうございました
          | : : : : | _\ : |'んハ ヽV}: :|r 、: : ≧=‐' ,.ァ
          | :}: : Y´f:ハ ヽ{ 之リ ′!:/ ) } : }  __/ク 乃      このレオ回はスレ立て当初からずっとやりたかった回
          ∨: :从 マ:リ,   _,..、 ''''  }/:/> ´{{   { .ク      だったので、ようやく形にできました!
          /: : :_}'''''  イ/   ヽ  /: /    ヾ -<}
       /:/  ヽ _  ヽ.__ノ,イ //  _,.. <¨ ̄´
          _」゛゛〉_,../¨¬―≦,斗 /}    /   }}_  /}
          ヽ、_f'i    _\ヾ_/<__  /   /.ハ }`ヽ/__,ヘ
           ヽ__/´    ̄}、_{ 、、_>-  //ノ P   }}`ヽ
                    ヽ、ヽ}       / `¨¨¨¨¨¨¨¨´
                    ` ー==´ヮヘ
                      <>-、ノヽ
                            `¨´

,、丶`:.:. ̄ ̄:.`:~、、
                   /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                  ,:.:.:/:.:.:.:.:./:.:/:.:.: ∨ :.:.:.:.:.: ∨:.:.、
             /:.:/:.:.:.:.:./:.:/:i| :.:.: ∨∧:.:.:.:.:∨:.:.:.
               /:.:/:.:.:.:.:.: | / |:.|:.:.:.:.| ∨∧:.:.:.:.:∨:.:.∨ /
           /:.:/:.:.:.:.:.:/ |:. /Ⅵ:.\ヘ: ∧:.:.:.:.:∨:.:.∨
.            ′:.:.:.:.:.:. 斗r匕 :| '/:.:./,`~、、 :.:.: ∨:.:.|
          |: /:.:.:.:.:. / 抖zミ |  '/:.Ⅳ抖zミ〉:.:.:.:.:|:.|: |       次回はそうですね、多分ギャグ回になると思います
          }/ :.:. |:.: 〃んハ     '/:.| んハヽ:.:.:.:|:.|:∧
.           /:.:.:|:. |:./i{ 弋 rリ    Ⅵ 乂;rリ ノ ∨Ⅳ:.:∧       構想はできていますがおそらくまたしばらく期間が空く
          /:.:./:|:.(|:ハ                    んⅥ乂:.:.:\_    かと思います……
.         ムイ 从Ⅳヘ         '         ,仏イ:.:.} `¨⌒`
            Ⅵ| ー)、      , -      ム/ }:./
             Ⅵ ∨}h、   弋__ノ   、イ:.:/ jイ
               Ⅵ 〕iト      イ:.:/Ⅳ
                       Ⅵ} >< .{ル゙
                _  -={ノ       乂}ニ=- _
            _ -=  {/∧         ////|    - _
           /     |//∧抖-‐‐-ミ/////|      \
           / l       |///∧     / ///Ⅳ      l \
              l       ∨// ∧   /////Ⅳ        l   \
        /   _  - }     ー――――――‐'     ',   ー――‐`┐
     __,.。s≦  〈 :7                   }  /     八
     /        ヽ{                     | /           \