やる夫・オブ・アイヴァンホー

レス数:1000 サイズ:2292.97 KiB 最終更新日:2019-06-17 21:04:51

863  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/06/02(Sun) 17:08:51 ID:27303237

,イ    │
                    //      |:!
                    //,. -/r‐- 、| !
                   /,/ ./ |  _」 ト、
                  /.\`/  |二...-┘ ヽ
           .        i   ,.>、;/ー- 、    l
                 ! ∠.._;'____\   |           そうだな
                 ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.         
               /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、        あのトーキルストンはかなり古く
               \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ         防備も整っていない城だ
                `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´       
                  `´\  ー   / ,ィ_}            500人もいれば、まぁ何とかなるだろう
           .          |_ `ー ''´ _」'         
                  _,.| ~||「  ̄ 人|、._                 ┌──────────┐
             ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、              │謎の騎士:赤ニート    │
           . ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ           └──────────┘

/ ̄ ̄ ̄\
          / ノ    ヽ \              あとは攻城兵器があればよかったんですが……
        /   (●)  (●)  \
        |      __´ _     |             マントレット(車輪付きの盾)と梯子くらいしか
        \        ̄    /          用意できませんでした
     ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ        
       \ ヽ  /       \ ヽ /