やる夫・オブ・アイヴァンホー

レス数:1000 サイズ:2292.97 KiB 最終更新日:2019-06-17 21:04:51

431  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/05/28(Tue) 00:00:43 ID:28d899d1

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               /   /   \   丶            イエス様の言葉ですか
              │     /\     .|
              |    / ̄ ̄\    |             でもその続きで「自分と同じように隣人を愛せ」と
               \           /               おっしゃいましたけど
               /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
               /      ,⊆ニ_ヽ、  |              俺にはとてもユダヤを愛するなんて無理ですぜ
              /    / r─--⊃、  |
              | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

____
                  /      \
                / ─    ─ \             んなもんやる夫にだって無理だお
               /   (●)  (●)  \ 
               |      (__人__)     |            別にあいつらを愛する必要はないから
               \     ` ⌒´    ,/            さっさと金だけ返しに行ってきてくれお
        r、     r、/          ヘ
        ヽヾ 三 |:l1             ヽ
         \>ヽ/ |` }            | |
          ヘ lノ `'ソ             | |
           /´  /             |. |
           \. ィ                |  |
              |                |  |