やる夫・オブ・アイヴァンホー

レス数:1000 サイズ:2292.97 KiB 最終更新日:2019-06-17 21:04:51

413  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/05/27(Mon) 23:59:31 ID:df71866c

____
       /      \
     . /   /  \ .\
     |.      /\  u |             いやいや、俺が何したって言うんです
     |ni 7  / ̄ ̄\  .|n
    l^l | | l ,/)    U  l^l.| | /)            鞍を付けたり甲冑を着るのを手伝ったりはしましたけど
    ', U ! レ' /         .| U レ'//)          試合に勝ったのはやる夫様の実力じゃないですか!
    {    〈       ノ    /
    ..i,    ."⊃  rニ     /
     ."'""⌒´     `''""''''

∩_
                    〈〈〈 ヽ
            ____   〈⊃  }
          /⌒  ⌒\   |   |           それが大事なんだお!
         /( ●)  (●)\  !   !          
       / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l         騎士が全力を出せるのは
       |     |r┬-|       |  /           そういう世話をしてくれる従者がいてこそだお!
       \     ` ー'´     //
        / __        /
        (___)      /