正義屋さん

レス数:1000 サイズ:2760.64 KiB 最終更新日:2020-02-08 22:32:32

504  名前:◆4DcjBzfbZ6[] 投稿日:2019/09/29(Sun) 21:06:06 ID:94894e48

::::○゚o:::::::。:::゚::::o○:::゜:::。:::o゚:::::::o:::゚:::::。::::゚::::。○。 o゜::::::o゜::゚:::::o。::::::::::::::::゜::::o:::::::○:::::゚::::゜ o::。:::::::o::。 ::::::::::::::::::::
:::::。::::::::::o:::::::::::::::::::::゚::::o:::::::::::::o::::::::::::::::::゚:::::::::::::::o::゚:::::::::::::::::o::::::::::::゚::::::::::。::::。:::::::。::::::::::o:::::::::::::::::::::゚:::::::::o::::::::::::::

_....:::::::::::::::::::::::::...         ┌──────────────────────────┐
            /::⌒:::::::::⌒\::::::::::::ヽ       │ 両親が事故で亡くなり、私との二人暮らしになっても腐らず、  │
              /::::::::/::::::::::::|::::::\:::::::::::.      │ バイトまでして家計を助けてくれました。                  │
.            ::::::::Λ|:::::::::::|::::::::::::::::::::::::        └──────────────────────────┘
          |:::::::|:| |:::::::::::|::⌒ :::|::::::|::::
          |:::::::|⌒八:::::: | \:::::|::::::|::::l         はい、義兄さんこれ使って。
          |::八x抒k \ x抒k|::::::|:::::l
              |:::::| Vソ     Vソ |::::::|::::::l         何って、コンドームに決まってるでしょ。
              |:::::iハ   '      |::::::|:::::::l        私、さすがに高校生で妊娠する気はないよ?
              |:::::|入   r ,  ..::|::::::|::::::::l
              |:::::|::i:::>     イ:::::|::::::|:::::::::l      まあ、義兄さんがどうしてもって言うなら仕方ないけど…
              |:::::|::|:::斗―}   「^ |::::::|::::::::::l
              |:::::|ニ/ {   / |:::::几::::::::l      ―――そもそも私とHするつもりがないって?
      〈 ̄ ̄ ̄ Λ/⌒\ __/⌒V|:::/ニ/ハ: l      ふーん…
      ∨うすうす Λ{   {::::7   ノ-|/ニニニ: l
.       ∨       Λ /::: { /ニニニニニ八
        ∨⌒〉  _}Λ:::::/ニニニニニニΛ:\
       「 {___ノ}二二二∨ニニニニニニニニ }厂        ┌──────────────────────┐
.      乂___ノ ∨ニニ(C|ニニニニニ∨ニニニ}        │ お小遣いも大してあげられませんでしたが、      │
       {二二二|二ニニ|ニニニニニニニニニ        │ 彼女の口から文句ひとつ聞いたことがありません。 │
.         ∨ニニ |二ニニ|ニニニニニ-}ニニニ          └──────────────────────┘
          ∨二ノ|/ニ(C|ニニニニニ-{二二二',
          ̄/二二二|ニニニニニΛニニニニ',
.            {二二二二|ニニニニニニ} 二二二',
.          /二二二(C|ニニニニニノΛVニニニ,

:::::。::::::::::o:::::::::::::::::::::゚::::o:::::::::::::o::::::::::::::::::゚:::::::::::::::o::゚:::::::::::::::::o::::::::::::゚::::::::::。::::。:::::::。::::::::::o:::::::::::::::::::::゚:::::::::o::::::::::::::
::::○゚o:::::::。:::゚::::o○:::゜:::。:::o゚:::::::o:::゚:::::。::::゚::::。○。 o゜::::::o゜::゚:::::o。::::::::::::::::゜::::o:::::::○:::::゚::::゜ o::。:::::::o::。 ::::::::::::::::::::