ワタシはファンタジーを否定する 3

レス数:1000 サイズ:3325.54 KiB 最終更新日:2019-06-16 17:44:11

830  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/06/12(Wed) 18:56:38 ID:???

《ム、 ィ///x  /⌒ヽ
             `マ乂ィヽ.)/   /
.               丿、///ハ,/   /、   カーン カーン
           ///`ヽヘ,'"´.!   /〃_
          //////.ヘ^ .入_,ィ'   u ヽ
            //////./´   /u          `、        >>683
.          //////./    / \     /  u 。        .待機あざまっす!
         i/////./   ./ . (●)  (●)    .}
         i////“ ヽ、   i .  (__人__)  u   i         >>817.821.825
        ).///////.〈` ゝ   `⌒     ..ィ          おつありです!
.          ゝマ//////..i  丶`    /\__ -'
              \.////.i    \ \ ̄./  /  、        .>>818.820.822.823
            ヽ、__ノ ,    \ .У ./  /         .おつありです!
               ヽ i        ∨/   /
                ゝヽ   //    冫ヽ        今回もバトルシーンでしたが、
\                j   //     i////       .前回好評だったことやエミヤ君の見せ場だったりとかに、
  \              ノ //      /////
.\  \    / ⌒ \  〃 ./      /////          私自身の意地で頑張りました!
  \  \ /     \>/     ///////        凄いと言って頂けると報われますねー♪

※懲りずにバトルシーン鋭意制作中

《ム、 ィ///x  /⌒ヽ
             `マ乂ィヽ.)/   /
.               丿、///ハ,/   /、
           ///`ヽヘ,'"´.!   /〃_
          //////.ヘ^ .入_,ィ'     ヽ           >>824
            //////./´   /           `、          .おつありです!
.          //////./    / ─    ─     。
         i/////./   ./ . ◯   ◯              ですね! 賛否両論ありますが、
         i////“ ヽ、   i .ヽ`”   `” ,ィ.    ',        .やっぱり格好いい衛宮士郎は良いものです(・∀・)
        ).///////.〈` ゝノ(__人__). 乂.   ..ィ
.          ゝマ//////..i  丶`⌒_´   __ -'          >>826
              \.////.i    \ \ ̄./  /  、       おつありです!
            ヽ、__ノ ,    \ .У ./  /
               ヽ i        ∨/   /          .バトルシーンに関しては
                ゝヽ   //    冫ヽ       .漫画の技法をガッツリと組み込んでいるため、
\                j   //     i////
  \              ノ //      /////       .そう言って頂けると超絶嬉しいです!
.\  \    / ⌒ \  〃 ./      /////         .ありがとうございます!
  \  \ /     \>/     ///////

...※懲りずにバトルシーン鋭意制作中