ワタシはファンタジーを否定する 3

レス数:1000 サイズ:3325.54 KiB 最終更新日:2019-06-16 17:44:11

681  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/06/08(Sat) 21:31:07 ID:???

/ ̄ ̄ ̄\
             /  ─    ─\
           /   (●)  (●) \
           |      (__人__)   |
           \     ` ⌒´   /            .自動投下をセットしました。
           //           |ヽ             レス数は131(予告より5レス増加)、投下間隔は15秒です。
           ヽ=三三三三三三三=/
            |           |             .バトル満載(継続)の二章5話になります。
        __ /      ____|__             .
      /   (       /        /\        .よろしくお願いします。
     /      \    / .      /    \
   /        )  ノ      /       \     >>680
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ_) `TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ありがとうございます!
                      | |
                      | |                     その期待に沿えるよう頑張るですよー(*゚∀゚)=3

: / ̄ ̄ ̄\ :
             ./ ー-''  ヽ、__ ヽ
           .: / (  )  (  ) ‘,
            .{ |i|T(_人_) u  }
            .!  u  |--|    / :
           .: 丶    |_j _,ノ        なお、前日告知では
           ゝ  ー‐  \ :        .2章5話“前編”としましたが、5話は今回で切ります。
          : /        ヽ
          /           ‘,,       ちょっとこの土壇場で構成弄りまして、
             |             i         その結果となっております。
           .: |  |       | │
            |  |       |  | :       .いやー、最悪のタイミングで構成弄って、
            ヽノ       ヽノ!        .危うく落とすところでした……(;・∀・)
              |            l
            .: |  |ー --- ―i |
              ヽノ      レ' :