ワタシはファンタジーを否定する 3

レス数:1000 サイズ:3325.54 KiB 最終更新日:2019-06-16 17:44:11

677  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/06/06(Thu) 19:30:01 ID:???

____                    >>543
             /      \                   待機あざまっす!
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \                .>>544
            |      (__人__)     |                .邪神降臨!
          \     `⌒´    ,/
           /     ー‐   ⌒') ̄''ー ,,_,⌒ヽ     ..>>545
         / ̄'' ― ''' ̄二ヽ   |   _,,_⊃ノ      .こんな感じでした。
 (´ (..,,___ 〈       ノゝ_ノ    丿 ̄              .お楽しみいただけたでしょうか?(・∀・)
  ` ー--   `ー―一´         /
         /           ノ                 >>665.670.671.672
          (          ぐ                   おつありです!
        |   --,,, _ _ノ  \
        |     /   \     }                 >>666.667
        |  '''' /     ゝ   i                    おつありです!
        |    |      |   i
        ( ''⌒'' )     ヽ、  ̄ )                斜線カットを入れるようになってから
           ̄ ̄         ̄ ̄                だいぶコマ割りについては意識してますので、
         .※バトルシーン鋭意制作中
                                    やはりそう言った感想は嬉しいであります!(・∀・)

____
      >>668                                             /      \
      おつありです!                                       / ─    ─ \
                                                  /   (●)  (●)  \
      尊敬している作者様に褒められたので、                   |      (__人__)     |
      作り方については簡単ながらSNSで公開してみました(・∀・)       \     `⌒´    ,/
                                           /⌒ー ―'' ̄('\   ー‐     \
      >>669                                   ヽ⊂_,,_ ヽ    /二 ̄''' ― '' ̄ \     _   _
      おつありです!                                   ̄ヽ   ヽ、ゝー,_      〉     `) `)
                                                     ヽ         `ー―一´  --‐''´-‐''´
      ずっとバトルだと疲れちゃいますものね。                       {          ヽ
      一応ペース配分にも気を使ったので嬉しいですねー♪                   ゞ           )
                                                    /  \    _   |
      >>673                                          r´   /  ̄ '' !    |
      おつありです!                                        |   y       |  ''''  |
                                                   !   {       |    |
      バトルものではないと言ってきましたが、                        ( ̄  ノ         ( ''⌒'' )
      最近だと開き直ってる私ですw                               ̄ ̄             ̄ ̄

お褒め頂きありがとうございます!                          ※バトルシーン鋭意制作中