ワタシはファンタジーを否定する 3

レス数:1000 サイズ:3325.54 KiB 最終更新日:2019-06-16 17:44:11

611  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/06/01(Sat) 22:25:09 ID:???

____
       ,..-''"´       "''-.、
     /  -―-    -―-  \                                    f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
    /                   \                                  |  はい……。
   ./     _        _       ',                                 |  分かり……ました。
  /     〃 ̄ ヽ   〃 ̄ ヽ     ',                                ヽ_________.乂_
  l              l          l
  |                     |             お願いします。
  l        lニニニl         l
  ヽ          ヽ::::::::::ノ         , '              あ、注射器とか薬品とか
    \        `¨´       ./                    割れ物入ってますから気を付けてくださいね。
      >――        _/  `' ̄`'~ヽ-、
   __./:::::i  \     r'  |  /  i'   i .i`、
-''"´::/:::::::::::i    /´;;`ヘ. ,ゝー|  l  l  l  | .i          それと水銀燈さん。先ほどのお話通り、
:::::::::/::::::::::/!   ,、r::::':::´:::::::::::::|  |.  |  .l  l`¨''::::、._    ....一回だけなら手伝って頂けるんですよね?
:::::::::::ヽ/::::::,、r::'´:::::::;、r ' ´ ̄ヘ_,|_|__./__/‐-::、::::::`:.、 .
:::::::::/::::::./::::::::::/                   \:::::::\i
──────────────────────────────────────────────────
             ,::八::::>:':/ j:::{   }′ /}厂7ァx      }:      \
            /′ j:水ン ト:::ー=彡;  |  j/┼l-{\   八  ヽ    丶
.         /   /:/}/  j::厂  {   | 卞仔xミハ } j  ∧\ } }    ト
.         /    /://   {:′イ  :. |  ヾ以癶゙Ⅵ//jリ  , / ,:   | :.     .興味ないけど、
       /  ,:′ /:〃    从 | {   ヾ        /,:'厶ト、  /}/ ′  ハ{     動かなければ動かないで
.     /  /  .:/:/イ  / 八Ⅵi    ト\      j/x芯/// ′/   ,/  }
  /  /     〈:/'/{    |:::{ \丶 |i  `    _{ ヾイ/´ / /  ,〃  /       .あとで面倒臭そうなのよねぇ。
,.: ′ /  /     八{ j    |::ハ\Ⅵ |i  <> ´  /厶ィ//  // /
  /  _厶=ミxく  }圦    |::{ Vハ,| |ix.__ ー=彡 " 〃,厶 :'_/ ´       __.  だから一回だけ手伝ってあげるわぁ。
,/   ,/:::::::::::::::::::::`廴_}   l:::\_VⅥ/xく^7{ ,〃/   /{「^⌒「:|       /,:::}
  ,/:::::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ   \f⌒\才ィ介x`ァ爪{   / \、 |::|      //:ィ7
──────────────────────────────────────────────────
     /              ヽ
.    /  '´ ̄`   " ̄`     ヽ
    |   ( ●)    ( ー )       |
    i                    j            それで十分です。
    ゝ       ' _       /
.     \   ヽ   ノ    __, "             .いてもらうだけで相手の意識を引けますし、
       `  _ _   ,  ' ´  /::\            何より一度行動不能に持って行ったという実績が強い。
        /:/ /:::::入     ./::::::::::|""\
      /:/ /:::::::::::∧  /::::::::::::|::::::::::::" - 、  .ようは状況さえ作れば良いのですから、
    //:::::|V∧::::::/  \/::::::::::::::|::::::::::::::::::::::  ..残りは我々でどうにかできます。
   /:::/:::::::|  /:=:::i    /::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::
  /:::::::::|::::::::| /::/::::|   /:::::::::::::::::/::::/:::::::::::::::::