やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

987  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/25(Tue) 19:11:48 ID:f26a88cc

___,,,,,_
             , - '  ̄   _   ヽ _
           / , - 、  / ヽ  / \ 、
           /l /  ヽ /  _  ヽ l  _ ヽヽ
         /,,,, i / ,,,,  i i   i:::i  ! '  l:::i ' ヽ
         /i::::l   i::::l      !:::!  _ !::'   ヽ_   ))     やる夫君は違うところで働いてたのかい?
         / ‘"_ ヾ"     " /    ̄ヽ    | iヽ,        えっ!?旅館で働いてたの??
(((       i ,-    ヽ、     /   □  i    | ゛i   )))
        }'  口   !      ヽ     /    |ノ
   ((    !ヽー- ' ´   ,   r   __, - '´  /
         ヽー--─""´     ̄ ̄      /
         ヽ、                 /
           ヽ,             ,..-、∠
       _  ,-"7:::/":ー:-.________ノ::::/ フ ̄゛- '  ̄ヽ、
     ,/ "´ ! /:/::::i::::::::::::::::::::::/:/::/  /        i
     l     y::::i::::::ヽ:::::::::::::/:::/:::::/  l          i
     ヽ、 /::::::/::::::::ヾ-::::':::::::/:::::::/ 7゛゛'- 、      /
        Y:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/  l     !    /
       /:::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::/  i     ’ー ´         3.アンパンマン

第五話に登場する予定。
食品工場で私と同じ派遣会社から来ていたし年も近いということで短い間でしたが仲良くしてました。
特に理由はないですが強いて言えば書くのが面倒臭くなったので没。

____
            ,. -'"´::::::::::::::::::::::`¨ー 、
           /:::::::::::::::::::::::::::::__,,,::::::::::::::::::ヽ、
         ,.'"ー、:::::::::::::::i:::::::r":::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
        /:::::::::::::::゙ヽ:i:::::::ー"'_,-ー‐‐-´::::::::::    ヽ、
       /:::::::,ニ=-ー:::::::::::::::::::::=-ー¬:::::::::::::::::::::..   ヽ        ちょっと!!僕まで没なんですか!?
      ./::::::::::=-‐¬'::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   ヽ       今も一緒に働くやる夫君の同期じゃないですか!?
     /:::::::::.:::l::l::l:i"   丶                      i
     /    ::::::i::i:'   「 ̄ ̄|                 l
    ,'.            |    |                   }
    i             |     _|               /
    ',          L'ニ ̄‐┘             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ         4.できる夫

第八話に登場する予定。
本来であれば私と同じ同期で一緒に梱包課でずっと働いていた彼ですが
友人キャラはやらない夫と一方通行で間に合ってるため没。