やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

963  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/23(Sun) 09:47:10 ID:221862eb

_
             __/: : : ヘ─- 、_
          ,-二-─: z: : : : : l: /: : : ヽ`ヽ.
          /: : : /: : : /l: ,、: : : : : : ヘ: : :ヽ             そうねぇ・・・やる夫君は確かに手がかかる子だったわ。
         /: /: /: : : : /`ヾ∠:l : : l: l: : : l: : : ヘ             レジミスもするし、遅刻もするし・・・
         ∨l//: : : 斗、     l : : l: l: : : : l: : : ハ
            l: l: /´l `   /-l、:/: :l: : : : l: :ノ: :l',           私は結婚しないままこの年になったから分かんないけど
           /: ヽ、l乍ハ    `/ヾヽ/: :/ : l: : : /: i           息子がいたらこんな感じなんでしょうね・・・
          l イ: : :i bソ    伝斥 l/ : /: : : : /
            l l: : : l   ′   b沁ソ ,':イ/-、: /:l            でもね・・・あなたと働けた期間、本当に充実していたわ。
            l l : : ヽ  、 __      /: : /ゞツ: : : :l:l            お礼を言いたいのは私の方よ?
           ハ: : l: :\       /: : /: : :/: : l: :lヘ           これからの人生大変なこともあると思うけど
          / l: :ハ: : : : ー┬─ イ: , -´ : /: : : :l: :l: :ヽ          このお店で学んできたことを生かして、しっかり頑張ってください!!
            l  l: :{ ヽ: : : :, - ´: : : : : : : /: : : : :l : l: : : \
          l  ゝ, : ´ ィ ̄ ̄ヽ── ': : : : : l : : l : l: : : : : ヽ
             ヽ/ : : ハ     ヘ l: : : : : : : :l: : : l: : l: : : : : : ヘ
            /: : :/l         l l : : : : : : l : : : l: : :l: : : : : : ヘ

,..-一ー''゙゙ ̄~゙'''ー- ..、
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;. \           (最初に比べれば良くなってきたかな・・・)
     .,i";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;;;ヽ
    .|丶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.!          次は積載をやってみよう。
    l丶;;;;;;;/!マダ゙'''!゙'V┐;;;ii―=i,xri-、;;ヽ         古い廃材があるから、これをフォークリフトでとって
    |;;;;;;;;;;;,!       ゙゙.!;lリ     .!;;; !          あそこにある大きめのパレットに積載してくれ。
    |;;;;;;;;;│          !′     .!;;.l'
    .l;; ∴/ィ,ニ'';;;;;;;;,y.  .uェ;;ijニニニ以          ・・・・・・・・
     ]/'.l.|  '゙.l,,ノ゛    ." l ノ" .l、.!
     ,!゙ .川  `゙゙゙'ー    .!‘'' ̄´  .l l          うん、まあこんなものか。
     ヽ ゝ            |     !.|l゙          今勉強していることは必ずお前の力になってくる。
     .'Lヽ         ,     l゙/           俺も厳しい言い方をしてるがそれだけのものなんだ。
      l'ァ.l       `..'"    .|’            学んだことをしっかりと自分のものにしていくんだぞ?
      .リ ヽ    .ー===-   /
      /'゙i  .ヽ    .......   .,┤             毎日大変な仕事の後に練習してるんだ。疲れもあると思う。
     /゛ .i′  \        / ; |`'、            しかし少しずつだがちゃんと上達してるよ。これからも頑張ってな・・・
 ._..-''ア  ll  l  .\、 ." .,/;;;;;;;;l.l \
` .. l゙  .!|  ..l    .`゙゙´  ;.,;;;;;;;| !  .゙ぐ- ..,,_
 .″/   |  .i .l      !  !  .゛ |   ヽ.`‐   ̄'''ー ..、
  .l゙   !  ..,|___.l     ′ l゛ _...l   ヽ  .― ,,,,  `''-、.