やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

953  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/23(Sun) 09:40:37 ID:221862eb

_
: : :ヽ   _  -―-- ―‐--ミ
≧==≦:.:__≫''゙´x≦77777777)  <
:.:.:.:.:/:.:.:/  // / ̄ ̄ ̄ ̄    __ヽ____
:.:.: /:.: /  ムイ   >┴<__,    `¨¨¨¨¨´  }          ですが入速出さん。
= く:.:.:.{         /イ f:o:オ_,ノ             h          今のあなたに必要なものは真心かと思います。
:.:.:.:}:.:.:ヽ      `¨(7777ヽ、       /ソ  {:!          どんな精神の病にもこれ以上の薬はありません。
:.:.:/:.:.:.:.:}         ̄ ∨∧         ,-‐‐-ヽ
:.:.:゚。:.:.:.:.{          ∨∧         ,イ:.:.-‐‐‐ト、       >真心ですかお?
:.:.:.:.ヽ.:./            マ ム  `ー-く:.c:.: -===-{
∠二二            寸ム_    `¨´     ヽ      入速出さんの事を大切に思ってくださる方は必ずいます。
| f´:::/:::L___              `ー--'                  これほど辛い目にあってなお、努力されている方が
| {:: んソ二 >、                              少し病んでいるだけで異常者扱いされるべきではありません。
| ヽ、__r'´  r-、                  ≪ ̄ ̄  /
:ヽ、____ ヽハ   ≧o。          ≪       /      >・・・・・・
:.:.: `¨¨¨¨¨オ _)}     ≧=‐- -‐=彡         /
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} (6)                  /         今、お勤めされている会社ではきっと私が思うよりも
≧o。 _ __{                       /           辛い状況を入速出さんに強いているのだと思います。
     / ≧x                    /           そんなところで働き、自分を潰す必要はないんですよ?
  .x≦i:{ニニ ≧o。                  /
__/i:i:i:i:i:i\<ニニニ≧o。            {_            少しでもそのことをちゃんと理解し、支えてくれる真心があなたに必要なんです。
ニ}i:i:i:i:i:i:i:i:i:`ヽ、<ニニニ≧==‐‐-------=彡{            医者から見ても心の病を孤独に解決することは非常に難しいんです。
ニヽ、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧x ’<ニニニニニニニニニ{
ニニ≧xi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧x ≧===========≦ト、
ニニニ=≧o。i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`ヽ        /::::::}:i:!ヽ
ニニニニニニ≧xi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:゚:。      /::::::: }i:i:i:i:ト、
ニニニニニニニニ、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i゚。    /:::::::::/i:i:i:i/ニ≧=‐--