やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

938  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/23(Sun) 09:30:24 ID:221862eb

/ ̄\
        |     |
          \_/            だがな・・・はっきりお前に言うぞ。
         _|___            辛かったり苦しかったりしたら俺たちに言ってきなさい。
       /     \          だから、絶対自分から命を捨てないでくれ。
      /  ::/:::::::\::\
    /    <●>::::::<●> \        やる夫もやる実も、俺たちにとってはかけがえのない家族だ。
     |       (__人__)   |        本心からそう思っている。
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ      >うん・・・
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

_____
    ;γ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、;
    ;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;       お父さんもそう言っているし、あたしも同じ気持ちよ
  ;γ:::::::::::人::::人::人:::人::::::::ヽ;      あなたは大事な家族じゃない!
  ;(:::::::::::/  /   \\:::::::);      辛い時こそ支えあわないと・・・今はたまたま運が悪いだけなのよ。
  ;\:/  o゚((○) ((○)゚o::ノ;
   ;|ノ      (__人__)   |;      生きていれば辛いことはあると思うけど
   ;\     ` ⌒´    /;       辛いまま生きる人生っていうのはないのよ?必ずいいことがあるわ。
   ;/       ー‐     \;