やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

929  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/23(Sun) 09:23:58 ID:221862eb

____
     /⌒  ⌒\          みなさん、こんにちは!
   /( ●)  (●)\         いよいよ物語も佳境を迎えますが、まずはここまでお読みいただきありがとうございます!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |       今回のお話でテンションの下がるシーンはひとまず終わりとなります。
  \__ `ー‐' __/       おそらく読者の皆様も非常に読みづらいシーンとなり、読むのをためらわれた方もいると思います。
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

, -― … -、
                    /         \          この13話後編ではいよいよ今作随一の『クライマックス』があります
                    , '            \         この体験が実際になければ今の私はないでしょう。
                  /      _ノ    ー- 丶        それほど当時の私にとって心を感動させるものでした・・・
                   |      〈 ● 〉 〈 ● 〉 〉
                   |          ̄      ̄   /        人から傷つけられ泣いてしまう場面はよくあります。
                 V        (__人_) /        私だって何回もあります。
                   ∧ ̄ヘ        `ー’ /
                   /::::::::::ヽ \     __/          ですが人から真心を受け取り感動して泣いてしまうこと
              /::::::::::::::::::::ヽ. \_, -'´              まして苦しい時に支えてくれるパートナーを探すことは極めて難しいです。
             /:::::._:::::::::::::::::::ヘ  .>ハ               楽しいときに一緒にいてくれる人を探すより何倍もハードでしょう。
           /::´:::::::::::::`:::.、:::::::::ヽ/ ̄}               私には幸運が味方し、一緒にいてくれる人がいました。
           ,::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ハ  |
.           ,:!:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::ハ´¨|、               実体験を細かく再現するのはいろいろ難しいので
            /i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::i. | i              過剰演出になるかもですが私の「心からの感動」を表現しました。
         ./.:ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ、_::::::| } |,              この体験を描きたくてスレも始めたようなものなんですよ?本当の話なんです。
         i::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::i / ノ
          i::::::::::::::V::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi/
           |:::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           |:::::::::::::::::::入:::::::::::::::::::::::::::::::::::V'´