やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

916  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/22(Sat) 09:21:02 ID:ef8df3f3

(⌒).(⌒)
      (⌒) /.:/___! :| (⌒)
       }: レ;{.:〈= =j.::ト/.:/_) (⌒)        ひとつひとつお話していきますが
‐ 、    ,ノ = ≡ィ=ミ ミ :/.:/:、! /.:/         この薬がもしお辛いようであれば最悪飲まなくても構いません。
`ヽヽ⌒〈: ミ ミ ミ: >べミ.ミ ミ ミ:Y.:/ /¨ヽ      依存性や刺激性のない物を選んでいますが
   \`ヽi~/,イフノ ミ ミ ミ ミ i/,//¨       2~3日等の間隔を開けて頂いても大丈夫です。
-‐=ニ、 ヾj} 〈_ノ' ` ヾ-'⌒>'Y´/
-―- 、\jリ,/    / `! y<,.} j'´          >はいですお。
┤イ ト丶∨    ノ / 、},。)j/
┬ 卜 イ ! }  // _ "¨ ン′           続いてミスのことですが会社の被害はひどいものですか?
┬ ┤ト 」ハ{/´  fエl ,. '"|
L.卜 ┬ /\.〉   iノ┴'‐--'             >ひどくはないですが、頻繁にありますお。
\_. イ   
イへ./    , ---、_____ヽ丶             被害がそれほどではないなら、さほど心配しなくても良いと思います。
}-‐'´    _ノ_,入_`ブ┐              入速出さんを診察しましたが「ADHD」等の障害はありません
 ̄`7ー'7´/  ノ  jレーく__) ))           順調に回復すればミスも減っていくことは十分考えられますよ。
  {l __{ ..:\__┌<_>‐'´
_____ヽ __,>-‐'´ `´___ ____ ┐        >そういうものですかお?
---‐'´     /___/| ̄又又>|
二ヽ ̄ヽ~'ニ三ヾ⌒ ̄ヽ、又>'´|         もちろんですよ。そのための病院ですから。
  }}  └ =ニ~~}}  `ー--く_|_/
==' _ -‐ ___,ノ、二._ーァー'
___,. -一'¨¨ ̄  `'ー‐'´ ̄