やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

903  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/22(Sat) 09:13:55 ID:ef8df3f3
~翌日~
 .          ,.-‐┬┬── - 、
          /={[_]}={[_]}===ヽ      この商品はこの運送会社で・・・
           { . ,r============x  }      これは・・・どこだったかお?
         { / ⌒    ー    { .__}
            { } (◯)  (◯)  { i__}     適当でいいかお。どうせ大した荷物じゃないお。
            {__}  (__人__)   /.し ´
              /   `⌒ ´ ゙゙ ̄イ`ヽ、     >おい、やる夫。いいか?
         , '     ` ̄          \

_,,一''''"""''''''ー- 、、
.           /´           `ゝ、
           /                `ヽ           >はい、なんですかお?
          7.                /
           |      ハヾ`ー゙゙´`゙゙ヾゝ、,/            さっき頼んでいた仕事はどうなっている?
           |    ノ  ヽ  i    ,ヽ,ノ             なんでこんな仕事をいつまでも時間かけてやっているんだ!
           |     ! ,,z─-、,_ ;,_,,ィ⌒i              分かっているのか?もう配送業者が来るんだぞ!!
          |   / -=・ニヽ"〈 'ニ・= ノ
          ∨^ヽi i    /,  iヽ  i               >すいませんお、今行きますお。
          / ^ ヽi !、   ヽン   i
          ヽゝ、. i  i   _,,zチミュ、 ,'               それにその商品、今日の出荷分を超えて準備しているじゃないか
            ヽ、i  i  / ̄ ̄リ  i                今日の出荷数量はたしか30ケースだぞ!
               ヽ! 、   ̄ ̄  ハ               なぜ残り分は別にしておかない?どうなんだ?
             ,-i  ヽ   ̄   {. lヽ、
           ,.ィ'´ i   ヽ、__,,ノ |  ヽ、            >・・・・・・・・
        ,.ィ'´    i  ヽ   /   |   ヽ
      __.__ヽ    /.   ヽ     /    ゝ
  rγ、/ /./ ヽ.  /          /   ,.ィ'´゙─y─-、
 _/ /// //.   ヽ. ,'.、        / ,ィ'´    /  //:
r ,'. ,',':,' ,','   / ! `、,,,..-─ '''"/.  く      /  //:::