やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

823  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/16(Sun) 09:50:33 ID:5b77fe40

㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊
㌫㍊㍑㍊㍊㌃㍊㍑㍊㍊
㍊㍊㍊㌢   ㌢㍊㍊㍊      よう!やる夫!
ミ㍊㍊㌢    ㌢㍊㍊㍊      今日からはうちの課の所属だな!よろしく頼むぞ。
`㍊㍊       ㌢㍊㍊
 ㌢         ミ㌫㍊      >はい!よろしくお願いしますお!
       ㍊㌫ミ  ㍊㍊
㌧   ㍊㍗   _ ㌻㌫      あの研修の時からだいぶ変わっている面もある。
㍊〃,㍊ _ - ̄ / ミ 6}      仕事をしながら覚えていってくれ
>㌻=<ニ ・ _/   、_/       多少のヘマは構わんが報告等は忘れるなよ?
/  \  ̄    |㌫
  r  `ー、   /㌃        >分かりましたお!
t`ー―- イ   /、__-
ヘー――/ / / /| |`
`\_/ /"_/ イ ||
`\二_/-二―┛ニ-┫|
"\ / ̄"      //ニ
  } {        //::
  _| |_       //:::

____
       / ノ  \\             >さっそくだけどしばらくはカン・ユーさんの指示に従って動いてくれ。
      / (●)  (●)\            >とりあえずだけど第一倉庫の仕事をしてもらう。
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |          だ、第一倉庫ですかお?
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /     >ん?なにかあったか?
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /      いえ、なんでもないんですお。それじゃ行ってきますお。
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /       (やる夫、あの人苦手なんだよね・・・)
  ヽ __     /   /   /