やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

798  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/15(Sat) 09:54:59 ID:b2d8838b

/          \
.  /                 ∧
 /          __   ∧
.          /        \___          うーん、そうねえ・・・
        /         _,ィ l大ト、        旦那の仕事が休み取れたら旅行にでも行こうかしら
    --vf´        __ノリレリ‐<ヽハ       海外とか言ってみたいのよねぇ
   ({モリ}       ,.ィfj|レ介川))リ |k{
.    `フ{      __,.ィij j/ /`"Vjハ} jリ       >旦那さん、まだ働かれてるんですかお?
    /  \ __,ィfノ}厶<   r==ミ.}ノノ ,ノノ
 /__,,.rrく{_レ'イ::::::::::}l==y{::::::::}l)/´        今もサラリーマンやってるわよ?
 {レ-‐ァァフ彡'  ヾ==彳   V==彳           年が年だけどさっき言ったみたいに年金は少ないからね。
 (__ノハ〈_r)   i"      ノ i__}  ノ            働けるうちは働かないと生活できないわ。
  {_ノノ八} i     / ̄ く_ノハ j
  \\l_| ハ. | i:   r‐ ─‐、 V             あとは孫が成人するまでは生きていたいんだけどねぇ
 })ァュ、_/ l l\ ヽ   / ̄ヽ ノ             それが老後の楽しみよ?お小遣いもあげたいし。
  / ̄ ̄ ̄\ >\     /___
      / ̄ \___`二 ´ハ    \
.      /     \  ̄ ̄ /    ) |